人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よいお天気だけど寒いです

風が強くて、寒いです。
よいお天気だけど寒いです_c0177785_13382028.jpg

庭で草とりをしていたら
小さな青い花が咲いてる、
マクロで撮ってみようと摘んでカメラ覗いたら
羽根がくっついてた~なんの鳥の羽根かな~すずめかな~
よいお天気だけど寒いです_c0177785_13402652.jpg


畑のエンドウがやっと伸びてきたので
支柱を立てようと出かけたら、
あら~ん、ない~、動物さんがみな食べたようです。
そんな・・・。秋に撒いて、草取りして楽しみにしていたのに~
しかたがないので園芸店でスナップエンドウの苗を買ってきて
プランターに植えた。
種も買ってきました、春撒きのエンドウってどうかな?
よいお天気だけど寒いです_c0177785_1349695.jpg

Commented by 愉快な仙人 at 2011-03-23 22:08 x
こんばんは!
エンドウ・・・早くも食べられましたか?!
先が思いやられますね(^^;)

少しづつ、放射能汚染が広がってきて、不気味ですね
(-_-;)
東京では、ミネラルウオーターが、スーパーなどから消えたそうです。
で、こちらのスーパーを覗いてみたら・・・水はやはり売り切れでした!
Commented by at 2011-03-24 06:50 x
愉快な仙人さん、
エンドウの葉を食べたのは鹿だと思う。
猪に猿にカラスにアナグマとなんでもありです。
畑には無理なので庭のプランターに植えることにしました。

三重でも早いころから売り切れです、
これからどうなるんだろう~不安ですね。
by syo234 | 2011-03-23 13:49 | Comments(2)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31