人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨット

ヨット_c0177785_5515737.jpg

訃報の知らせが2たつも来て気持ちが沈みます、
一人は親戚の人で80歳、夏会ったときは元気だったのに。
その方も写真が趣味で熱く話されてたこと思い出します
その方の撮られた風景写真見て写真の中で生きてる感じがした。

もう一人は一緒に働いていた人で
定年で辞めておうちにいたのだけど
ちょっとご無沙汰してたら、突然の知らせで驚いたです。
庭の花を見せていただきによく行ったっけ。

落ち込んでいてもはじまらないので
なんとか元気だそっと!
Commented by とりこ at 2010-12-23 23:08 x
年の瀬に、訃報は落ち込みますネ
でも、残ってる私たちは、少し落ち込んで
後は前向きいに生きなくては… ですね。
そんな風に思います。
Commented by at 2010-12-24 06:08 x
とりこさん、
今年もあと少しになってきましたね
毎年、法事がいくつもあります。日曜日は母の7回忌だし~
忙しいわ。
今年は冬は暖かで春の訪れは早いといっていました~♪

by syo234 | 2010-12-23 06:02 | Comments(2)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31