人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜

あまり月が綺麗なので
ちょっくら船に乗ってお月見といきます~♪
月夜_c0177785_6171781.jpg

Commented by とりこ at 2010-12-21 09:29 x
良いね 良いね
こんな船に乗ってお月見とは…

そんな空想が膨らんで楽しい~ ♪
Commented by 愉快な仙人 at 2010-12-21 11:32 x
おはようございます! 
クリスマス時は 船も電飾ですね!
マリーナへ行くと、電飾船が並んでいて、華やかでしょうね
v(^^)
Commented by syo234 at 2010-12-21 19:19
とりこさん、
昨夜は暖かくて綺麗な月だったけど
今夜は雨です。
せっかくの月食もみれないね~
だんだん撮るものがなくなってきました~トホ

愉快な仙人さん、
都会へ行くとイルミネーションも見事ですね~
田舎のイルミは比べると寂しいかな。
熱々の煮込みうどん食べて、のんびりテレビ観てすごします~
ものまねが長時間ある~♪
by syo234 | 2010-12-21 06:17 | Comments(3)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31