人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もみじ

近くに神社によってみました
もみじ_c0177785_634532.jpg

もみじ_c0177785_64311.jpg

もみじ_c0177785_6422100.jpg

Commented by とりこ at 2010-11-29 08:01 x
真っ赤な紅葉
良いですね。
いま、あちこちで紅葉真っ盛りですネ

こちらは、一昨日から、一日以上インターネットが使えず
イライラでした。
Commented by at 2010-11-29 15:09 x
とりこさん、
どこ行ってもモミジが真っ赤ですね~
今朝は霜が降りていました、
モミジに霜を撮りたいと思うので、モミジの葉を拾ってこようかな~
そして庭に置いておいたら朝になったら白い霜、なんてね~
風に吹き飛ばされてなくなってたりしてね~

ネット使えないとホントにつまらないですよね、
たまに使えないときあると叩きたくなっちゃう~
今日は風があって寒いですね、でもよく晴れてるので星はでるかな~って楽しみにしています。
Commented by hide at 2010-11-29 21:09 x
笑さん 紅葉真っ赤だね
まだ、沢山見られるのですね。
1枚目 光が綺麗
最近の茨城は、日中温かかったりするものの 夕方夜は
さすがに寒いです。  今日、 雪割草の置き場を覗いてみると。。。。  一鉢だけ開花しそうです。 何でなのだろう  咲くのは2月上旬なのだけれど  どうも狂い咲きのようです。  蕾が上がってきています。  後1週間もすれば咲いてしまう   困ったものです。
暖冬なのかなぁ   hide
Commented by 愉快な仙人  at 2010-11-29 23:24 x
こんばんは!
笑さまが、子供の頃の写真は 見つかりましたか?!
アップしてくださ~い!v(^^)
Commented by at 2010-11-30 19:03 x
hideさん、
朝晩は寒くなりましたね。
今朝は霜でした、冬がだんだんと迫ってきましたね~
でも明日は暖かい予報です。
2月に咲くはずの雪割草に蕾ですか?嬉しいような困るような・・。
暖かな冬は嬉しいけど、雪も見たいし~氷も見たいし~
今年の冬はどうかな?

愉快な仙人さん、
はい~今しばらくお待ちを。
12月はいろいろと忙しいですか?
畑は夏のように草が生い茂らないので楽です。
by syo234 | 2010-11-29 06:04 | Comments(5)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31