人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よいお天気で

畑に午後から行きます
モンシロがたくさん飛んいるのでしばらく撮影

よいお天気で_c0177785_6182938.jpg


枯れかけたのもあるけど、日陰は蕾のもチラホラ
よいお天気で_c0177785_621382.jpg


遊んでばかりもいられないので
畑仕事始めます~草と取って耕してほうれん草蒔きました。
一袋ずいぶん入っています、まだまだ半分残ってる~
気がつくともう夕方、陽が落ちると暗くなるのが早い~
向こうの山々がオレンジに染まった空と綺麗だ。
よいお天気で_c0177785_6261734.jpg

帰り道、車のライトで彼岸花が浮かび上がった~
ボケてるけどこんな雰囲気もいいかな~
三脚でボケないようにして、後ろが道なので車のライトを入れて撮るといいかな~
なんていろいろ思いめぐらしていました~
よいお天気で_c0177785_633177.jpg


今朝は青空です、仕事を休みたい気分。
Commented by 愉快な仙人 at 2010-10-06 00:21 x
おはようございます! 
黄金色の稲に、紅い彼岸花、そして白いダイサギ(?)と・・良い色合いですね! ↓↓↓

そして今回はライトに浮かび上がる彼岸花!
いろいろ工夫をされていますね!(^^)/
Commented by at 2010-10-06 06:16 x
愉快な仙人さん
たまにピピピとひらめいたら撮ります。
いつもはぼーとしてるのだけど
撮りたいものが浮かぶと熱中。
昨日も畑の帰りに暗い中を三脚立てて撮りはじめたけど
出来上がりはいまいちです。今日ももういちど撮りたいです。
でも彼岸花が待っててくれないかも。
by syo234 | 2010-10-05 06:33 | Comments(2)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31