人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひがんばな

畑に行くと
隣の田んぼでおばあさんが草を燃やしています
その横で彼岸花が煙の中から見え隠れ。
ひがんばな_c0177785_9461125.jpg

Commented by とりこ at 2010-09-27 11:04 x
良い絵になってますね~
十五夜に次いで、良いとらえかた。。。
いつもいつも
やっぱり笑さんファンです。 私…
Commented by west_west2010 at 2010-09-27 23:09
煙の中、幻想的な感じでいいですね~
家の近くの畦道にもやっと咲いてきました。
今年はまだ一枚も撮ってないので今週は撮ってみようと思ってます。
Commented by at 2010-09-28 06:45 x
とりこさん、
そういっていただくと励みになります~
いつも身近なものが楽で一番私に合っている気がします。
観光地はたくさんのカメラマンでいやになった~
でも身近なところばかりではすぐにネタが切れてしまいます。

westさん、
今年も彼岸花綺麗ですね~
咲いてる期間が短いので撮り逃がさないようにね。
お天気がしばらく悪いようなので悔しいな~
by syo234 | 2010-09-27 09:46 | Comments(3)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31