人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も暑いけど

暑さは少しだけましかな~暑いのには変わりないけど
扇風機で我慢できますから。
今日も暑いけど_c0177785_14262314.jpg

今日も暑いけど_c0177785_14264198.jpg

朝になるとやってくるヒカゲチョウ。
Commented by satsuki-0514 at 2010-08-26 22:06
ヒカゲチョウ、スイカが好きなんですね。(*^_^*)
私もスイカ、大好きで~す♪
でも育てるのは難しいので、スーパーで買います。

笑さんの赤い月を見て、私も挑戦してみました。
なかなかうまく撮れないです。
Commented by at 2010-08-27 10:36 x
satukiさん
私もスイカ大好きですが今年はうまくできなくてつまらなかったです~
春の低温とサルの被害でふんだりけったり~来年は作るの止めようかな~作るのは簡単です、挑戦してね。
月の撮り方を検索してにわか勉強してみましたが
思うようには撮れませんね~あれで精一杯でした。
もっとくっきりはっきり撮ってみたです。
by syo234 | 2010-08-26 14:28 | Comments(2)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31