のんびり歩こう三重の道

syou1.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 08日

バナナウリ

採れたてのバナナウリ。
穴の開いてるの、採るのが遅れて熟しすぎました。
c0177785_164056100.jpg

[PR]

by syo234 | 2010-08-08 16:40 | Comments(4)
Commented by とりこ at 2010-08-08 17:25 x
バナナ売り… いやいや ばななうり
初めてです。 色、バナナ色ですね。味も似ているの?
想像するだけで~す。

Commented by at 2010-08-08 18:49 x
とりこさん、
ほどよい甘さで歯切れもほどよく美味しいですよ。
こちらでは苗売っています。
両親が健在なときからうちで種を採ってずーと続いて作っています。
とりこさんも是非育ててください。簡単に育ちますよ~
Commented by hide6228 at 2010-08-08 22:16
おっ バナナウリ バナナウリ
沢山出来たね。 笑さん
家も毎日食べています。 甘くて美味しいです。

とりこさん
もし、作るのでしたら、今年種取る予定です。
笑さんの心の隠った物作りませんか?
今 全国展開中です。
美味しいですよ。  hide
Commented by at 2010-08-09 05:40 x
hideさん、
これって飽きないです~これがないと夏寂しいです。
他の野菜は売ってるけどこれは売っていないし~
昨夜からめずらしく雨です、あの暑さも終わりだといいんだけどね。


<< 夏空      また出た猿 >>