人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨が上がって

昨日はよく降りました。
一歩の外に出れないくらい
夕方には雨もやんで、青空もチラリと見えて
空一面の雲が面白い形でした。
雨が上がって_c0177785_661291.jpg

遠くの風車が雲の中に見え隠れ
今、この風車の建ってる青山高原にいたら
下界を見下ろして雲のモクモクが面白く見れるのかな~って思っていました
雨が上がって_c0177785_6214175.jpg

Commented by 愉快な仙人 at 2010-07-10 09:15 x
笑さん おはようございます! 

雲や霧・・・刻々と形を変えるから 楽しいですね!
青山高原へ行かれると・・・びっしょり濡れますよ^^;
Commented by れんげ畑 at 2010-07-10 23:55 x
雲は動きに予測が付かないので飽きずに見ていられますね、、
何時もの山の風車がこうしてみると違って見えます

そろそろ梅雨明け聞こえてきますね(^^♪

Commented by syo234 at 2010-07-11 06:17
愉快な仙人さん、
青山高原の中は雲の中なんですね~
高いところから雲のモクモク見てみたいです~

れんげ畑さん
こう毎日雨だと梅雨明けが待ち遠しいです
夏野菜はみな植え終わりましたか?
私はさつまいもとトマト昨日も植えました~
by syo234 | 2010-07-10 06:06 | Comments(3)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31