人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田も青くなってきました

畑仕事を終えて帰ろうとしたら
お年寄りが3人座って話ししてる~
田舎ではよく見る風景です。
田も青くなってきました_c0177785_19522526.jpg

Commented by satsuki-0514 at 2010-06-06 21:06
こんばんは~♪
今日は昨日ほど暑くもなく作業も楽でした。

金曜日の夕焼け、きれいでしたよね。
私は残念ながら撮ることができませんでした。(泣)

カエルがゲコゲコ合唱をしています。
田んぼも緑が濃くなってきましたね。
Commented by west_west2010 at 2010-06-06 23:26
こんばんは♪
長閑でいい光景ですね~
明日からはお天気下り坂のようです。
梅雨入りももうすぐですね。
Commented by at 2010-06-07 20:01 x
satukiさん
satukiさんの野菜見ましたよ~順調に育っていますね。
草もなくて手入れが行き届いてる~いいな~
私も午後から畑行ってました。
タマネギの収穫やっと出来た、インゲンの支柱立てもしたし~
タマネギの跡をスコップで耕します。
涼しいと仕事が苦にならないですね。

westさん、
雨欲しいです~畑がカラカラです。
明日は雨かな?期待してます。
紫陽花も咲き始めましたね、今年はどんな紫陽花が撮れるかな~ワクワクします。



by syo234 | 2010-06-06 19:52 | Comments(3)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31