人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また電車ですが

昨日も寒かったです。
午後から少し暖かくなりました。
実エンドウの収穫に畑に行く、種を残してみな取りました。
猿やカラスの被害がなくてホッ!

畑の帰り、何かの気配。
う!猿が道歩いてる~それも列になって~~こら~~
もうひとつの畑に行ったら、猿が来た跡がある
じゃがいも、大根、レタス食べて、ナスもひいてある~わ~ん!
この畑は山に続いてるので猿が来やすいようです。
野菜を作るならしっかり網を張らなくては。
野菜はやめて花にしよう~♪

また電車ですが_c0177785_5471034.jpg

Commented by とりこ at 2010-05-30 13:49 x
こんにちわ
「幻想的な電車シリーズ」
良い題材見つけましたね~ 
抽象的な絵みたいで、全部すてきです。
笑さんならではですね。

でも、猿の被害深刻ですね。
せっかくの畑作りの苦労が泣くに泣けない、、、
怒り、情けなさ、、今はよーく分かります。
Commented by syo234 at 2010-05-31 18:12
とりこさん
電車これで終わりです~
結構面白いですよ。

そうなんです~猿が時々やってきては
野菜をみな食べつくしていきます~猿って賢くて人間より一足早く取っていきます、食べごろがなんで解るのかな~
猿は山に帰って欲しいです。
他にもいろんな動物が来て、野菜作りはますます難しくなってきました
by syo234 | 2010-05-30 05:47 | Comments(2)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31