人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かな一日でした

あちこち桜見てまわりました。
桜の下にツクシが出てる。
暖かな一日でした_c0177785_1803061.jpg

暖かな一日でした_c0177785_1865469.jpg

のんびりお花見
暖かな一日でした_c0177785_1810141.jpg

Commented by れんげ畑 at 2010-04-08 19:43 x
桜が満開ですね・・・・桜の木に掛けてあるのは梯子でしょうか?
だとしたら、、、登って花見するのかな、、、楽しそう、、、私ならやるかも
土筆は採ってこなかっったのですか? 美味しいですよ!!! 
Commented by at 2010-04-09 05:32 x
れんげ畑さん
よいお天気で気持ちよかったです。
春爛漫の言葉にぴったり
おばあさんたち椅子に座っておしゃべりしてました。
ツクシはもうずいぶん伸びていたので採るのやめました。
桜の枝に頭打って目がら星でした、恥ずかしかった~
Commented by とりこ at 2010-04-15 21:38 x
初めまして
仙人さんのページから、ときどきおじゃましてました。
トップのつくしがとてもステキですね。
思わずコメント入れさせていただきました。!(^^)!
by syo234 | 2010-04-08 18:10 | Comments(3)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31