人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カモ池のオリンピック

一斉にスタートです。
カモ池のオリンピック_c0177785_671783.jpg

早い早い~新記録がでるでしょうか?
カモ池のオリンピック_c0177785_68736.jpg


こちらでは団体競技がはじまりました。
カモ池のオリンピック_c0177785_612349.jpg



真央ちゃんのように優雅に力強く舞ってください
カモ池のオリンピック_c0177785_6134117.jpg

カモ池のオリンピック_c0177785_6141278.jpg

カモ池のオリンピック_c0177785_6145415.jpg

カモ池のオリンピック_c0177785_618898.jpg

Commented by hide at 2010-02-18 21:37 x
syoさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
カモンベイビーでしたか。。。。
鴨も撮ろうとするとすぐに逃げるんですよね。
この写真 光も綺麗で良いんじゃない。
最後の写真が一番動きが有って好きな一枚でした。
hide
Commented by 愉快な仙人 at 2010-02-18 21:52 x
笑さん  こんばんは!

撮してますね!
全部 ハシビロガモのような・・・クチバシが でっかかったでしょう?
Commented by at 2010-02-19 06:09 x
hideさん、
かもは寝てるのが多くてあまり動かないんです~
動いてるの探しました。

愉快な仙人さん、
いっぱいカモいるのでどれを撮ろうがキョロキョロ~
くちばしはこんな感じでした。でかいのかよくわからないです。

Commented by 瑠璃 at 2010-02-19 11:25 x
おお、カモがいますね!
5枚目の羽を開きかけたところが面白いですね。
どのお写真も波紋をうまく画面に取り入れて、素敵です!
Commented by at 2010-02-19 17:11 x
瑠璃さん、
これだけ大きい鳥だと私でも撮れます。
瑠璃さんのキラキラも綺麗でしたね~

by syo234 | 2010-02-18 06:18 | Comments(5)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31