人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリムラ

プリムラ_c0177785_17532723.jpg

今、あちこちでお雛さまが飾られています。
車が戻ったらどこか見に行きたいな~
畑も待ってるし~
夜はオリンピックだし~
がんばりま~す♪♪
Commented by れんげ畑 at 2010-02-13 19:27 x
プリムラ、、、春の春の花、、、暖かいと次々に咲いてうれしくなりますね

お雛様も随分しまいっぱなしで、毎年今年は、今年はと思うのですが
出さずじまいになってしまいます。
思い切って、明日出そうかしら・・・・!

こちらは、畑は雪ノ下です~~~さむぅ~~さむぅ~~
Commented by hide at 2010-02-13 22:01 x
syoさん こんばんわ
今日も寒いねえ 今 どんどん 雪が積もっています。
日中は、粉雪でした。 夕方から積もり始めて今2センチほどになっています。
昨日、ジャガイモの種 新しい品種を買ってきました。
「インカのめざめ」という品種です。 栗の様な食感だそうです。 1キロで598円でした。 いろんなジャガイモの種売っていますね。 びっくりです。
今 オリンピック見ていましたが飽きたので来てみました。
hide
Commented by at 2010-02-14 06:44 x
れんげ畑さん、hideさん
おふたりのまわりは雪ゆき雪なのですね~うらやましい~
こちらにも雪くださいな~
待てど暮らせど降らない雪です。

私も見ていました、最初の真っ白な山から滑る映像は素敵でしたね。
hideさんと一緒です、飽きたので「ハンサムスーツ」観て大笑いしてました~面白かった~
Commented by 愉快な仙人 at 2010-02-15 19:20 x
笑さん  こんばんは!

>車が戻ったら・・・

車検は その日に終わらないんですか?
オートバックスは 持ち込んだ その日に終わって、65000円でした。 ディラーに頼むと 12万円と言われましたので、約半額です。
車検も いろいろ調べて頼まないと 高いですよ。
by syo234 | 2010-02-13 17:58 | Comments(4)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31