人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス


クリスマス_c0177785_6323141.jpg


屋根の上では小鳥が歌います。
クリスマス_c0177785_6335428.jpg

可愛いキノコも
クリスマス_c0177785_6342926.jpg

この子はなんのお話から飛び出てきたのかしら?
クリスマス_c0177785_635592.jpg

ピノキオもいます
クリスマス_c0177785_6373733.jpg

Commented by satsuki-0514 at 2009-12-26 21:34
可愛い~~~♪
作っている人も楽しかったでしょうね。(*^_^*)

明日は実家へ大掃除をしに行きます。
大根も引いてこなくっちゃ!(*^_^*)
Commented by ゆうりん at 2009-12-26 22:30 x
笑さん こんばんは♪
可愛い~ ケーキの飾りですかぁ~?

今日は 久しぶりに畑に行き オクラと モロヘイヤの種を取ってきました。
来年春に植え また、美味しく収穫できるの楽しみにしえtます♪

白菜も紐でくくり形付けました♪もうすぐ収穫が楽しみです。
Commented by at 2009-12-27 18:49 x
大掃除お疲れさま
ついでにうちまで来て欲しいわ。
私、掃除ほったらかして畑通ってます~
ほうれん草に大根にカブ取ってきました。
小さな草がびっしりです、冬の草は根がしっかりしてますね~

ゆうりんさん、
種から育てるのも楽しいですよね、
種も少ししか入ってないのに結構高いから、
自分チで採れるといっぱい採れて得した気分ですね
白菜も出来たのね、収穫の時が一番嬉しいね~♪
Commented by hide at 2009-12-28 22:17 x
syoさん こんばんわ
ケーキ屋さんでしたか。。 でも窓際に有るのかなぁ
良く撮れているなぁ  これだけ写れば、十分マクロだよね。 綺麗だし これ、標準レンズでこれだけ寄れるの?
だとしたら、 楽しいレンズだね  俺のでは、マクロ以外寄れないかも。。。  おとぎの国って感じだね
hide
Commented by at 2009-12-29 06:16 x
100ミリマクロです。
半分壊れてます、いいの欲しいけど高いしね~
小さなもの撮るの楽しいね。
花も虫もたくさん撮ったから次は何を撮ろうかな~
by syo234 | 2009-12-26 06:36 | Comments(5)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31