人気ブログランキング | 話題のタグを見る

畑の帰りにいつもの池に寄ってみました。
カモがいる~
鴨_c0177785_17351421.jpg

カモさん、カモンカモンって呼んでも
どんどん遠くへ。
私のカメラでは遠くは無理だ~

お休みの日は早くに目が覚めてしまいます~
子供みたいですね~
今日なんか4時半に目が覚めて、外は真っ暗。
明るくなってきたのでさっそく畑に行った
草取って耕して、余ってる花の苗を植えて頑張った~♪
午後からテレビなど見てぐうたらと過ごしてしまいました。
NHKのドラマ「48時間行列」をまとめて観た、久しぶりに面白いドラマだった♪♪
Commented by hide6228 at 2009-12-10 23:43
syoさん 朝早くからお疲れ様! 鴨たちも来ているんだねえ。 こちらは、例年より少ないかな?
お花は、やっぱり、丈夫な花で長く見れるのが良いよね。
切り花に出来るのが良いよね。 花も買うと高いし。。。
家は、仏様用の花は、自分の家の花でまかなうこと多いなぁ。  そそ 午後からは、テレビ三昧でしたか。。
たまには、ゆっくり、ぐうたらも良いでしょう。 働き者のsyoさんだから  オークションで買った雪割草、 自分のブログへ載せてみました。 開花サンプルだけれどねえ 今回は、結構散財してしまった。  (-^〇^-) ハハハハ 
hide
Commented by 愉快な仙人 at 2009-12-11 01:09 x
笑さん  カモも撮りますか!v(^^)v
これはカルガモですね。
河口へ行かれると いろいろな種類のカモが居ますよ!
Commented by syo234 at 2009-12-11 06:17
hideさん、
私も結構花買ってます~その分、服は買いません。
昨日コニファー買ってきました。298円。
この木、近くの花屋さんはいろいろ種類がないので
どこかないかネットで調べていました。
木を植えてそこに小人さん置きます~♪

愉快な仙人さん
200㎜では小さくしか撮れないですね~ショボン
鳥さんのいる海にでかけたくなりました~
by syo234 | 2009-12-10 17:43 | Comments(3)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31