人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう12月

もう12月_c0177785_628945.jpg

もう12月_c0177785_6283071.jpg

昨年のサンタさんの出番です~
このシリーズたくさん買いました。

今、一年間撮りためた写真の整理しています。
撮るのは楽しいけど後がほったらかし状態でした。
Commented by satsuki-0514 at 2009-12-06 20:33
こんばんは~♪
昨日は冷たい雨でしたね。
サンタさんは雪だったら喜んだでしょうね。^m^

今日も実家へ行ってきました。
今の時期は草があまり生えないのでいいわ。
畑にいたら、隣の人がスナックエンドウの苗が余ったからと下さいました。
早速植えたのですが・・・
ちょっと植え方に問題があり、期待できないかも。(ーー;)
大根も大きくなり来週あたりに収穫できそうです。v(^^)v
Commented by at 2009-12-06 22:40 x
草少なくていいですね~
うちの畑は冬だからと安心してたら小さな草がびっしりです。
結構根がしっかりしてるので引くのも大変です、
私もエンドウ撒きましたよ~小さな芽が出ています
satukiさんチのエンドウも春になったら立派に育ってくると思うよ~
今はまだ大きくないほうがいいみたいです。
大根も収穫できるのね、楽しみね~

Commented by hide at 2009-12-06 23:03 x
syoさん こんばんわ
パンジーの寄せ植え 私と同じ様な色の配置ですね。
紫の寄せ植え 渋くて良いよねえ サンタさんは、ないけれど。。。  サンタさんのアクセント良いんじゃないかな
パンジー 種から蒔いたのイマイチなんだよね、
育たないんだ  本数は、有るんだけれどね。
赤玉土多すぎたのは、承知なんだけれども、こんなに育たないとは、少しガッカリ。。  肥培しかないかなぁ
オークションで雪割草買いました。 でも、オークションは、結局は、送料を含むと高いんだよねえ でも、花色がイマイチなんだよねえ ちょっと入札シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆   hide
Commented by 愉快な仙人 at 2009-12-06 23:09 x
笑さん  こんばんは!

サンタさん、花に似合ってますね!
一年間の 写真の整理ですかあ!(^^)!
そりゃー大変だ!^^;
Commented by at 2009-12-07 06:55 x
hideさん、
パンジービオラの色は豊富にありますね~
どれを買おうか迷います、一個30円に安くなったのにしました。
サンタさん庭にたくさんいますよ~楽しいです。
小人さんも欲しいです、玄関の前は木を植えてこんもりと小さな林にして
そこに小人さん達を置きたいと思っています、
オークションでは買ったことないけどうまくやれば安いの買えるのでしょうか?

愉快な仙人さん、
下手な写真がたくさんたまりました~トホ
ただいま四月ごろまでできました
一挙にドドドーーと載せます~♪
by syo234 | 2009-12-06 06:30 | Comments(5)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31