人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い実

ぶらり~とぶら下がっています~
赤い実_c0177785_523124.jpg

これも赤い実 ピラカンサ
赤い実_c0177785_5234987.jpg

赤い実_c0177785_5243219.jpg

赤すぎたですね~
赤い実_c0177785_5251452.jpg

おなじ木でも見る方向で随分感じが違ってきます。
赤い実_c0177785_5254460.jpg

赤い実_c0177785_5263528.jpg

赤い実_c0177785_5265747.jpg

赤い実_c0177785_5273676.jpg

この横に私の畑があります。
畑仕事中はわんこもここでひとりで遊びます
昨日はくっつき虫をたくさん毛につけてもう大変でした。
Commented by hide at 2009-10-17 21:31 x
syoさん こんばんわ
カラスウリやピラカンサ すっかり秋だねえ
秋の色が沢山 沢山出ているね。
お syoさんの畑か? わんこは、一人で遊んでいるの?
お利口だねえ 家の犬は、俺に似て馬鹿だから、後ろ振り向きながら、脱走する。 構わず、放り投げておく。
家のわんこ 若い頃は、2晩ぐらい家に帰ってこなかった。
さすがに3日目には、家の外にある自分の犬小屋に入り寝ていました。 今は、もうお爺ちゃんです。
脱走する気力も少なくなった様です。  hide
Commented by 愉快な仙人 at 2009-10-18 00:37 x
笑さん  こんばんは!

この小さな家は・・・農機具を入れる物置ですか?
立派な作りですね!
ここに寝泊まりをして、鳥の囀りで目覚めて、朝早くから自然写真を撮りたいですね!(^^)v
Commented by at 2009-10-18 18:14 x
秋ですね~
どんどん深まりつつありますね。
うちのワンコは畑の中いちもくさんで走ります。
でぶってきたのでしっかり運動させないとダメなんです。
2日も帰ってこなかったんですか?心配でしたね。
でもよく帰ってきましたね~

愉快な仙人さん、
この家はよそんチのです
うちは小屋がないので欲しいな~って思っています、
早朝からの自然写真、いいですね~
だんだん夜が明けてくるころはいい感じですね。

by syo234 | 2009-10-17 05:29 | Comments(3)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31