人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈴鹿

ちょっと動きがあったようです。
なにやら運んでいますね~
鈴鹿_c0177785_17131237.jpg

次にこんなものが寝ています。
鈴鹿_c0177785_17143066.jpg

どんどん膨らんできます~♪
鈴鹿_c0177785_17162229.jpg

でかいです
鈴鹿_c0177785_1719634.jpg

立ち上がります
鈴鹿_c0177785_17213498.jpg

鈴鹿_c0177785_17221375.jpg

バルーンです。
この日は風があって
揺れて揺れて。
まず一個膨らんで風の様子を見ていました。
中止になることもよくあります。
Commented by 愉快な仙人 at 2009-10-13 23:37 x
笑さん  こんばんは!

ナイターのサーキットかと思ったら、バルーンの
大会ですか?
Commented by at 2009-10-14 05:46 x
3日間に渡って大会があります。
夜はこんな風に飛ばないのですが
楽しい催し物してくれます。
とっても楽しかったです。
Commented by satsuki-0514 at 2009-10-14 20:56
こんばんは~♪
朝日新聞に載ってました。
バルーンがいっぱい並んでる写真でした。
観てるだけで楽しくなりますが、私は乗ってみたいわ。
Commented by at 2009-10-15 05:21 x
satukiさん
高いところは平気ですか?
私はダメです~
この風船に乗ってふわりと青空へ舞い上がって
鳥さんと一緒に飛んで~
地上が小さく見えて~なんて想像してます~♪
by syo234 | 2009-10-13 17:24 | Comments(4)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31