人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈴鹿サーキット

12日に鈴鹿サーキットへ行った様子を載せますね~
ちょっと長くなるかと思いますが
よろしくお付き合いくださいませ~

着いたのが夕方の6時ごろ
もう日が沈んで綺麗な夕焼けでした。
鈴鹿サーキット_c0177785_19202380.jpg

遊園地があります
鈴鹿サーキット_c0177785_19221145.jpg

ここで車に乗って遊んでみたいですね~♪
鈴鹿サーキット_c0177785_19242536.jpg

観覧車、恐いから乗れません、
鈴鹿サーキット_c0177785_19264052.jpg

綺麗な夕焼けです
鈴鹿サーキット_c0177785_19283730.jpg

観客席に人がボチボチ来ました
鈴鹿サーキット_c0177785_19312181.jpg

目の前はまだまだ静か~
鈴鹿サーキット_c0177785_19341228.jpg

さて何が始まるのでしょうか?
わくわく。
Commented by hide6228 at 2009-10-12 21:53
syoさん こんばんわ
鈴鹿サーキットですね。 何やるんですか?
良くオートレースなどやりますね。 昔は、良くテレビでみましたが、最近は、少なくなりましたね。
どんなイベントやるのでしょうかね。  hide
Commented by at 2009-10-13 05:32 x
とても楽しいイベントですよ
無料とあってたくさんの人でした。
レースのコースであります。
by syo234 | 2009-10-12 19:34 | Comments(2)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31