人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢まつり

伊勢の町はお祭りでした。
伊勢まつり_c0177785_6314895.jpg

中学生の演奏が丁度終ったところでした。
伊勢まつり_c0177785_6331326.jpg

道行く人もお祭り気分いっぱい
伊勢まつり_c0177785_6342871.jpg

伊勢まつり_c0177785_6344767.jpg

伊勢まつり_c0177785_636878.jpg


次回はよさこいの踊りです~♪
Commented by hide6228 at 2009-09-27 23:54
syoさん こんばんわ
お祭り楽しかった? 踊り子の写真動きがあって良かったですよ。 伊勢は、天皇陛下が行かれる所ですよね。
御伊勢様 一度は、訪問してみたいです。
お恥ずかしい話しなのだが今年 生まれて初めて鶴岡八幡宮に行きました。 教科書で鎌倉幕府の事は良く勉強したんだが行ったのは、初めて  伊勢神宮も尋ねてみたいです。  hide
Commented by syo234 at 2009-09-28 06:35
伊勢いいところですよ~
鶴岡八幡宮は行ったことがありません、聞いたことはありますが。
まだまだ行ってないところだらけです~
旅行行きたいですね。
by syo234 | 2009-09-27 06:37 | Comments(2)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31