人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火

昨夜は花火を見に行ってきました。
花火_c0177785_55669.jpg

観覧車の向こうに。
これ結構気に入っています。
次々あがるんだけど
カメラがついていけません~
Commented by れんげ畑 at 2009-09-06 10:05 x
観覧車の向こうなのに手前に見えますね・・・・ポップな花火です!
花火も、トンボや蝶もシャッターチャンスが難しいですね
また、楽しいお写真見せて下さい!!!
Commented by at 2009-09-06 19:04 x
れんげ畑さん、
花火もなかなか思ったように撮れないです。
撮りなおしができないからね~
出来はどうあれ
写真撮ってるときはとても楽しいです。
Commented by satsuki-0514 at 2009-09-06 22:03
ひゃ~!なんだかメルヘンチックな写真でいいですね~♪
ホント、どう撮っていいかわかんなくなるでしょ?
私もまたいろんな角度から撮ってみたいです。

今日も結構南風があり、煙が邪魔をしてました。
我が家からは西風の日がチャンスです。
せっかくお近くまでいらしていたのにお会いできなくて残念でしたわ。
Commented by at 2009-09-07 06:05 x
ここの花火は初めてだったので
芝生広場へ行ってみて寝転んだりしてました。
撮るだんになって周りの景色がはいらないと
少し離れて観覧車の下から撮った~
来週は遊園地の外から撮ろうかな?
satukiさんチはおうちから見えていいね~
ちょっとベランダへお邪魔したいくらいだわ。
またいつかお会いできると嬉しいです。
Commented at 2009-09-07 21:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hide at 2009-09-07 22:46 x
syoさん こんばんわ
素敵に撮れましたね。 良い感じですね。
これから、花火のシーズンですね。 
そちらでは、多いですか? 茨城では、10月の1週目の
土曜日かなぁ 全国花火競技大会というのが有ります。
写真どころでは無いですけれどねえ 人人人で
家から15分程度の所ですが、その日だけは、混雑で自家用車では、行きつかない。。
Commented by suzu at 2009-09-08 21:31 x
こちらを開いて写真が見えた瞬間に「オーッ」て思いました。
キラキラして、不思議な世界に迷い込んだみたいですね。

みかげ
Commented by syo234 at 2009-09-09 06:02
hideさん、
こちらは花火は終わりです。
遊園地の花火だけあと数回あるだけです。
hideチのおうちらか見えるのですね~いいですね

みかげさん、
花火って綺麗だけど
そのまま写真に残すのは難しいです~
まだタイミングかつかめないでいます。
Commented by 愉快な仙人 at 2009-09-10 17:36 x
笑さん こんばんは!

見事な花火ですね! 芸術ですね!
フォト・コンテストに 応募されたら?
by syo234 | 2009-09-06 05:57 | Comments(9)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31