人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちらでも絵描きさん

のんびりとこんな時間過ごすのもいいですね~
こちらでも絵描きさん_c0177785_20213654.jpg

目の前にはこんな風なんです。
こちらでも絵描きさん_c0177785_20152271.jpg

素敵な絵ができつつありますね~♪
こちらでも絵描きさん_c0177785_20161316.jpg

庭の草取りをはりきってしたら
身体中、赤い湿疹が出来てかゆい~虫に刺されて~トホ
明日からは虫除けスプレーと香取線香も炊いて頑張ります。
Commented by 愉快な仙人 at 2009-06-07 21:06 x
笑さん こんばんは!

いつも奇抜な被写体で・・・感心します!
画を放り出していた人が・・・先生なんでしょうね!
上手そうですよ!(^^)v
Commented by syo234 at 2009-06-08 05:34
花はたくさん撮ったので
最近では風景とか人物入れたりに目が向きます。
といっても、周りのものなんでも撮るのですが。
初心の戻ってワクワクしながら撮りたいものです。
by syo234 | 2009-06-07 20:22 | Comments(2)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31