人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラ

昨日も朝陽撮ってました。
毎日同じ場所で同じような風景じゃ面白くもないかなと思い
お買い物にでたついでにバラを撮ってきました。
バラ_c0177785_5251920.jpg

バラ_c0177785_525504.jpg

バラ_c0177785_5262821.jpg

駅裏にある小さな市場で佃煮買いです。
午後から父の施設に寄って畑にも行きます
バラ_c0177785_5291868.jpg

私の畑の隣の畑はレンゲがいっぱい~♪

帰りに気が付いた、いつも持ってるバックが車にないんです、
お財布からなにからなにまでみんな入ってる~
ドキドキしながらあちこち捜しました、
家に帰ったらちゃんとおうちにあってホっ!
Commented by suzu at 2009-05-20 16:38 x
しばらく忙しくて「見てるだけ~」でお邪魔してました。
どの花も私好みの色ですね~~
最後の写真はレンゲの上で蜂が無重力状態でフワフワ浮いているみたいですネ。
バッグ見つかってよかったです、私までホッとしました。

みかげ
Commented by hide at 2009-05-20 21:48 x
syo さん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
写真のお届け 有り難う。
バラの季節だねえ アブラムシ付きませんか?
私の家のも手入れしないから駄目だなぁ
手 マメだらけだよ スコップや なれない道具で。。。
先日の土日にやった所が 筋肉痛なども
syoさん も大変なんだろうなぁ
もうすぐ 紫陽花の季節だねえ 紫陽花終わったら夏だものねえ 野ウサギに豆食べられちゃったよ
藪に逃げ込んだ  ウサギの餌だものなぁ
syoさん所は、今のところ、大丈夫?
バックもあって良かったねえ  良かった  hide
Commented by syo234 at 2009-05-21 05:15
みかげさん、
お忙しいのですね~
一日があっというまに過ぎてしまいますね。
やりたいこといっぱいあるのにまったく全然できないこのごろです。

hideさん、
昨日は一時間の畑仕事でした。手の皮だいぶ厚くなってきましたよ。
慣れたら筋肉痛もしなくなりました。
うさぎですか?うさぎはでないです。
今のところ被害はないですがいつやられるかドキドキものだわ。
by syo234 | 2009-05-20 05:33 | Comments(3)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31