人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春だね

春だね_c0177785_2133787.jpg

庭にはチューリップが咲いて~♪
春だね_c0177785_2142927.jpg

畑には大根の花が咲いて~♪
モンシロも飛んでる。
春だね_c0177785_2155931.jpg

エンドウの花も咲いて~♪
蜂さんも飛んで~
ん?このエンドウは実エンドウだったかな?サヤエンドウ?スナックエンドウ?
3種類あるのでどれがどれだか忘れてしまった~トホ
Commented by noriko_muratani at 2009-04-14 10:25
春の光がきもちよさそうです。
エンドウ、これってスナックえんどうっぽいですが・・
私はずぼらして去年に種を植えなかったので
今から植えます。ちょっと難ありでも家で取れた野菜って甘いね〜。
Commented by 愉快な仙人 at 2009-04-14 20:39 x
笑さん こんばんは!

春の光が 眩しいですね!
逆光で撮影すると 芸術作品になります。
お上手いですね~!
Commented by syo234 at 2009-04-15 06:15
norikoさん、
春の日差しはホントにきもちいい~
のんびりぼーってしていたい~
野菜作りは失敗ばかりしています、
買ったほうが安上がりのような気もしますが
作る楽しみもあるし~でも最近では畑仕事も怠けぎみでなんです。

愉快な仙人さん、
逆光好きです~
見た目と違ったように撮れて不思議です。
by syo234 | 2009-04-13 21:07 | Comments(3)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31