人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六華苑(三重県桑名)

洋館、和館、池、庭園が広大な敷地内にあります。
普段の日とあって訪れる人はまばらでした。
六華苑(三重県桑名)_c0177785_685822.jpg

車イスを押した方とお年寄りの人が行きます。
その前に見えるのが洋館。
六華苑(三重県桑名)_c0177785_612940.jpg

和室には長い廊下があります。
窓から手入れされた庭が見えます。
窓が閉まっていて残念でしたが、花嫁さんに出会いました。
六華苑(三重県桑名)_c0177785_6131255.jpg

幸せのおすそわけを頂いて~♪
Commented by 愉快な仙人 at 2009-03-11 10:34 x
笑さん  おはようございます!

有休での行き先が、桑名の六華苑でしたか!
行ったことが無いのですが・・・広大な敷地で古めかしい建物のようですね!
昔の何だったのかな?
後で、検索してみます。 

忙しい合間を縫って・・・ストレス解消を うまくやって おられるようですね!結構結構(^^)/
Commented by at 2009-03-11 18:39 x
行きたかったのは兵庫県のヨドコウ迎賓館なんだけど
大阪駅がよくわからないので息子に一緒に行ってくれるように頼んであったんだけど、朝寝坊しててなかなか起きなくて、
しかたないので一人で桑名まででかけました。
西洋建築好きなんです~
昔の人はどんな生活していたのかな?
お金持ちは違うな~うらやましくもありますが
狭いながらも楽しい我が家ってことにしています。
狭い我が家なのに掃除が行き届かないし~
あ!お金持ちは自分で掃除はしないのでしょうね。
by syo234 | 2009-03-11 06:16 | Comments(2)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31