人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い梅の花の向こうに
クネクネした梅があった~♪
梅_c0177785_18532071.jpg

これなかなか気にいったです~♪♪
Commented by suzu at 2009-02-09 20:29 x
ポワ~ンと赤くて、私もこの写真が気に入りました。

お父様のこと大変ですね。
笑さんも忙しくなるでしょうが、体に気を付けてくださいね。


みかげ
Commented by 愉快な仙人 at 2009-02-09 23:46 x
笑さん こんばんはー!

紅梅の中から、“白梅の精”が現れたのかと思いましたよ!
艶めかしいですね!(^^)v
Commented by at 2009-02-10 05:57 x
みかげさん、
入院も長引くようなので、高齢ですから、
なんとか疲れないように頑張ります。
写真は気分転換によいです~♪
Commented by at 2009-02-10 05:59 x
愉快な仙人さん、
病院の途中にゴルフ場があって
梅園になってて赤い梅が咲いてるんです~
毎日でも寄れそうです~♪
by syo234 | 2009-02-09 18:52 | Comments(4)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31