人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿

奈良は鹿が自由にあるいてるよん~
鹿_c0177785_63133100.jpg

鹿_c0177785_6321574.jpg

Commented by 愉快な仙人 at 2009-02-07 08:57 x
あははは!
笑さん おはようございます!
朝から笑ってしまいました!(^O^)

>どないしょう~~ 車が多すぎて渡れへん

“鹿た あらへんがな~”!(^^)
三重弁は大阪弁と同じと聞いていましたが、見事な大阪弁ですね!
交通安全週間のポスターか、“面白写真”に応募したら、採用されますよ~ん!(^^)
Commented by 瑠璃 at 2009-02-08 00:39 x
ひえ~、面白い!
こんなに自由に歩いてるんですね。

奈良は高校時代に修学旅行で行ったきりです。
三重から2時間ですか?!
昨日の画像も素敵でしたね。
Commented by syo234 at 2009-02-08 06:04
愉快な仙人さん、
三重は大阪弁です、自然とこんな感じで話しています~
面白いネタはどこにでも転がってる~♪
Commented by syo234 at 2009-02-08 06:06
瑠璃 さん、
私も奈良は随分前に行ったきり、
どんなんだったか忘れていました。
いいところでした~よいお天気にのんびり散策したいです~
by syo234 | 2009-02-07 06:33 | Comments(4)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31