人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春日大社

暗くなってきました。
春日大社_c0177785_674344.jpg

灯りがともりはじめました~
奈良は鹿が自由に歩いているのでした、
春日大社_c0177785_684797.jpg

雨がレンズに付いてぼやけてしまった。
春日大社_c0177785_694085.jpg

春日大社_c0177785_6101875.jpg

傘をさしてのお参りです。
Commented by 愉快な仙人 at 2009-02-05 10:30 x
撮影に苦労してますね(^^;)
雨の中の撮影は・・・こりゃあー大変だわ!
(-.-;) お疲れ様でーす!
Commented by suzu at 2009-02-05 19:31 x
お天気が良くなかったんですね。
去年の今頃、「鹿男あをによし」というドラマを見てから、夫が「奈良に行きたい」と言うようになりました。私も20年くらい前に行ったのが最後なので、また行きたいなぁ~

みかげ
Commented by syo234 at 2009-02-06 06:15
愉快な仙人さん、
も~、大変でした。
せっかく来たのだから頑張ろうと三脚立てて、用意していたら
警備員の人に禁止ですって言われて、残念だわ。
夜の撮り方がまだよく解っていないのでもっと勉強が必要だす~
Commented by syo234 at 2009-02-06 06:18
みかげさん、
私もずいぶん久しぶりでした、いつ行ったのかも忘れたです。
奈良駅から続く奈良公園をゆっくり歩くのも楽しそうです。
よい季節にお出かけになってね~私もまた行きたいです。
春日大社 万灯籠はお盆にもあります~
by syo234 | 2009-02-05 06:10 | Comments(4)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31