人気ブログランキング | 話題のタグを見る

氷り

今朝もよく冷えていました~
外に置いてあるのバッケツにもけっこう厚い氷が張っていました。
霜で畑も白くなっています。
落ち葉に霜ってよい感じかな?っと探してみました
道端には氷りが張っています~
氷り_c0177785_15533769.jpg


氷りも面白い~♪
Commented by 愉快な仙人 at 2009-01-26 17:06 x
笑さん  おはようございます!

寒い朝は 全てのモノが 凍てついてしまいそうですね!こんな寒い環境でも 昆虫の卵や幼虫などは 生き残るのですね!
Commented by suzu at 2009-01-26 22:46 x
こんばんわ
かなりしっかりと凍りましたね。 ウチの方でも毎朝よく冷えていますよ~
車の窓ガラスも凍っているので、出勤のために車を出すのが大変です。

みかげ
Commented by at 2009-01-27 06:47 x
寒ければ寒いほど春が待ち遠しいですね~
もっと北の地方の人たちは春の訪れを待ちにまってるのでしょうね~
もうしばらくは昆虫と同じようにじっと我慢です。
Commented by at 2009-01-27 06:50 x
みかげさん、
よく似たところに住んでいますね~
うちも車出すのに毎日、窓にお湯かけてます。
車庫がないので~欲しいです。
犬も風邪ひくかしら?クシュンってくしゃみしています~
by syo234 | 2009-01-26 15:52 | Comments(4)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31