人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イルミ

ここは三重県津市にある総合ブンカセンターです
イルミが始まったと聞きさっそく出かけてきました。
実は前の日にも行ったのだけど
休館日でお休みでがっかり
再度、気を取り直していくことにした~♪
イルミ_c0177785_5442859.jpg

午後の5時です
一斉にパパパーーってイルミが灯ると
オオオーー!と感嘆の声がしてきました。


イルミ_c0177785_548415.jpg

まだ空がほんのり明るい時間帯もいいですね~


イルミ_c0177785_5522398.jpg

手持ちだとブレとノイズが出てしまって。
Commented by eternity-e at 2008-11-27 15:47
わぁ、きれいなイルミネーションが
始まっているのですね。
夕暮れ時の空でも光が一杯~。
1→3→2枚目の順に惹かれました(^^)v
素敵な場所ですね。

ココロ
Commented by syo234 at 2008-11-27 18:46
ココロさん、
ココロさんのラグーナのイルミ、綺麗でしたね~
それに比べるとここはうんと規模が小さいですが
楽しいです~♪
今度は三脚持ってでかけようと思っています。
by syo234 | 2008-11-27 05:45 | Comments(2)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31