人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉

ここは三重県津市芸濃町河内渓谷です。
紅葉_c0177785_11265562.jpg

紅葉_c0177785_11274544.jpg

紅葉_c0177785_11281276.jpg

紅葉_c0177785_1129144.jpg

毎年出かけています~♪
Commented by 愉快な仙人 at 2008-11-24 18:28 x
笑さん こんばんは~(^^)/

津市芸濃町の河内渓谷でしたか!
良い紅葉狩りのスポットですね!
いやあー! 三重県は いろいろ 趣があって、
素晴らしい!
Commented by zapzap-kimama at 2008-11-24 19:46
こんばんは(#^.^#)
綺麗に色づいて、素敵ですね♪
渓谷と聞くだけでワクワクしますね(^^ゞ
見上げた紅葉、気持ち良いです^^
Commented by 瑠璃 at 2008-11-25 08:41 x
紅葉いいですね~。
シーズンともなると人出も多くなるでしょうが、自然がいっぱいでうらやましいです!
三重県のことは何も知らないので、笑さんのブログで楽しませてもらってます。
また来ますね~。
Commented by eternity-e at 2008-11-26 17:49
笑さん、こんにちは♪
色とりどりの紅葉に囲まれている場所いいですね。
3枚目のオレンジ色が優しげで好き。
11/23の紅葉フォトもお見事でしたね~~。
楽しかったんだろうなぁ(^^)v

ココロ
Commented by suzu at 2008-11-26 20:32 x
こんばんわ~
素敵な紅葉の写真続きで、見せてもらっているこちらまで
うれしくなってきます。
3枚目の写真は、観光案内のイメージショットみたいできれいですね。
Commented by syo234 at 2008-11-27 05:22
愉快な仙人さん、
私はあまり遠出はしないのですが
最近になってどこかへ行きたくなりました~
今のところいろいろパンフ見てるだけですが・・。
Commented by syo234 at 2008-11-27 05:26
zapzapさん~
紅葉は難しいですね~
見たままそのままに写したいのに写せません~
暗いのたくさんできました~
もっと勉強しなくちゃと思うばかりです。
Commented by syo234 at 2008-11-27 05:30
瑠璃さん、
三重県に住んでてまだ行ってないところたくさんあります~
遠出は苦手なんだけど
ボチボチ出かけようかと思う~
三重県のこと知ってもらえて嬉しいです~
これから頑張ってお出かけするぞー♪
Commented by syo234 at 2008-11-27 05:32
ココロさん~
見てるだけで気持ちよかったです~
この気持ちを写真で伝えるのは難しい~
今の私にはこれが精一杯。
皆様の見てるとまだまだだな~って思う。
Commented by syo234 at 2008-11-27 05:35
みかげさん、
紅葉綺麗だったよ~
落ちた葉は綺麗に撮れるんだけど
植え見上げたのは暗いのばかりで
補正しても明るくなりすぎたりで
見たままが撮れないんです~
まだまだ未熟だな~って思う~
by syo234 | 2008-11-24 11:30 | Comments(10)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31