人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びゅーーーんと続く

田んぼの中に真っ直ぐな道~
時々走ります~
いつか撮りたいと思っていました~♪
びゅーーーんと続く_c0177785_20255495.jpg

びゅーーーんと続く_c0177785_20265874.jpg

Commented by satsuki-0514 at 2008-11-17 21:35
え~!北海道かと思ったわ!
2枚目の写真は1枚目の橋?の上から撮ったのかな?

私もビューンと走りたいわ~。(*^_^*)
Commented by 愉快な仙人 at 2008-11-18 09:59 x
笑さん おはようございます!

わっー!
笑さん 飛行機をチャーターして、撮影したのですか??
三重には 凄い所も・・・あるんですね!
Commented by at 2008-11-18 14:55 x
橋が2個あってその上から撮ったです~
高いところ苦手だけど、
ま、どうにかすばやく撮りました~
この道jをまっすぐに行ったところに
池とイングリッシュガーデンがあるんです~♪
Commented by at 2008-11-18 14:57 x
愉快な仙人さん、
そんな飛行機なんて恐くて乗れません~トホ
田んぼを整備されてこんな道が出来たのですね~
by syo234 | 2008-11-17 20:28 | Comments(4)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31