人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電車

たまには電車に乗って~♪
電車_c0177785_6224223.jpg

電車_c0177785_6225525.jpg

昼間の時間帯は誰も乗ってなくて~
Commented by 愉快な仙人 at 2008-11-14 08:43 x
笑さん  おはようございます!

私も 昨日は 電車に乗って撮りに行きました。偶然ですね!
リュックで背負ったカメラが 重かったこと!
電車の窓から 雪を被った 御嶽山が見えました。
無人駅の近くで、チョウを撮っていたら、警官から職務質問されました(^^;)
Commented by eternity-e at 2008-11-14 12:02
笑さん、こんにちは♪
全然人が乗っていなくて貸切みたい~(^^)
電車の旅も楽しいですね。

↓の空フォトは安らぎますね。
時間がゆっくりと流れているような感覚です。
そして、夕焼けのお写真2枚目すごーーい。
見事なまでに黄金色に輝いていますね(^^)

ココロ
Commented by syo234 at 2008-11-15 15:01
愉快な仙人さん
おまわりさんに質問された?
人相が悪い人が不審な行動をしてたのね~あはは
写真を撮る人の気持ちは撮る人じゃないとわからないのでしょうね。
きっと私も道端でしゃがんでいたら
通る人は「何してるのかな?」って不思議に思うかも~
収穫はたくさんありましたか?
Commented by syo234 at 2008-11-15 15:03
ココロさん、
誰も乗ってないのっていいです~
混雑は疲れます。
よいお天気は続かないです、
もう今日は雨。のんびりしてます~
by syo234 | 2008-11-14 06:23 | Comments(4)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31