人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕焼け

今日は静かなよいお天気でした~
空が真っ青でした。
こんな日はきっと海の夕焼けも綺麗だろうと
夕方から海までビューーンと行ってきました。
夕焼け_c0177785_18442511.jpg

鳥が向こうの方にたくさんいる~
夜も浮かんでるのかな?
夕焼け_c0177785_18492441.jpg

太陽が沈みました~
夕焼け_c0177785_1915098.jpg

夕焼け_c0177785_19153192.jpg

まん丸お月さまが出てる~♪
夕焼け_c0177785_19163274.jpg

西の空は真っ赤に染まって
東の空は青くなって~
そして夜が訪れる~☆
Commented by zapzap-kimama at 2008-11-13 18:00
こんばんは^^
ここ2,3日は空気が澄んでいるせいか、
夕陽、朝陽が綺麗ですね。
撮りに行きたいとは思っているのですが・・・。
見せて頂いてありがとうございます(#^.^#)
Commented by syo234 at 2008-11-13 19:02
愉快な仙人さん、
田舎では車がないと不便です~
どこのおうちでもひとり一台ですね~
地理がよくわからないので迷うんじゃないかと
ドキドキしながら車に乗ってます。
海に鳥がたくさんいたけど遠く離れててよくわからない~
Commented by syo234 at 2008-11-13 19:05
ホントに綺麗な空の日が続きますね~
今朝はまた特別にも綺麗だった~
雲ひとつなくて
日の出前の空が青い~
朝食の支度しながら外見たら
まだ暗いけど青い空だったので
カメラ持って外に飛び出したよ。
Commented by Yukaina_Sennin at 2008-11-13 22:19

 (笑さん 2重投稿でしたので、書き直しま
   す。順序が入れ替わって済みません)

笑さん こんばんは~(^^)/

車の運転がお出来になるようなので、機動力があって 撮影には 便利ですね。
夜は事故を起こしやすいので、夕日を撮って帰宅される時は 気を付けて下さいね!

3枚目の大きな鳥たちは、マガモですね。
小さな鳥の中に、珍しい鳥が居るようでしたら
一度お伺いしま~す! (^^)ー☆
by syo234 | 2008-11-12 19:29 | Comments(4)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31