人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また夕暮れですが

今日も畑の帰りに撮りました~
お日様が沈むとグンと寒くなる~
明日からは仕事なので畑はしばらくお休み~
今の季節は草が少ないので助かる~
また夕暮れですが_c0177785_1835111.jpg

また夕暮れですが_c0177785_183546100.jpg

また夕暮れですが_c0177785_18375173.jpg

今年は柿がいっぱい~豊作だ~食べ飽きたです。
Commented by satsuki-0514 at 2008-10-28 22:12
素敵な夕暮れの写真ですね!
1枚目、構図も空と雲の色もいいわ~。(*^_^*)

今年は柿が豊作なんですね。
食べ飽きたとはうらやましい!
私は昨日、今年初めての柿を1個食べました。^^;
Commented by syo234 at 2008-10-29 05:44
近くだったら柿あげるのにね。
田舎ではどこのおうちでも柿の木はあるので
あげられなくて~そうだ!猿さんにあげればいいんだ~
猿さんおいで~♪
庭の花もないし~コスモスももうおしまいだし~
何を撮ろうかな~?
Commented by 愉快な仙人 at 2008-10-29 09:49 x
笑さん おはようございます!

あれあれ・・・Satsukiさんに先を越されましたね^^;
特に 一枚目が良いなあ~!
電線が入らない風景・・・羨ましいですね。
被写体に困り始めましたか?
雪景色を撮るまでは 当分 夕焼け・夕暮れの風景で いいんじゃないでしょうか?
それとも 超望遠レンズを買って 野鳥を撮りますか?! (^^)/
Commented by syo234 at 2008-10-29 17:51
田舎でも電線はありますが
ない場所もたくさんあります~
田舎には田舎の、
街には街の見所がたくさん~
のんびりゆっくりと撮影したいものです~
超望遠で野鳥も楽しいでしょうね~
鳥の仕草ってとても可愛いい~
でも今は軽いカメラで気軽にパチパチが楽しいです~
三脚だけでももたもたしてるんです~
by syo234 | 2008-10-28 18:40 | Comments(4)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31