人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深まる秋

夕方に野菜の収穫に畑へ出かけた、
大根、ほうれんそう、レタス、カブと少しづつとってきた~
太陽が山に沈んだので帰ることに。
秋の夕暮れは寂しいね~
深まる秋_c0177785_18393199.jpg

深まる秋_c0177785_18402811.jpg

Commented by 愉快な仙人 at 2008-10-27 23:12 x
笑さん こんばんは~(^^)/

秋の夕暮れ・・・嗚呼! 寂しい!(-.-;)
寂しすぎる~!
Commented by eternity-e at 2008-10-28 14:57
笑さん、こんにちは♪
2枚目のススキのショットきれいですね。
夕暮れ時の哀愁漂って風になびいてる感じがいいな。
10/27のキャンドルも素敵でしたね。
2枚目が大好きです(^^)

ココロ
Commented by syo234 at 2008-10-28 18:30
愉快な仙人さん、
お日様が沈んだ後ってこんなに綺麗な空なんですね~
今まで夕焼けばかり追いかけてたけど
反対の空を見逃していました。
夕暮れ時の青い空、なんかドキドキです~
ちょっと懲りそうです。
Commented by syo234 at 2008-10-28 18:32
ココロさん、
空見上げてるので
シルエットになってしまいます~
フラッシュたいてみたけど
そしたら空の青が消えてしまう~
難しいぞ~
by syo234 | 2008-10-27 18:41 | Comments(4)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31